忍者ブログ

泥縄式

どろなわしき
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,30

たまごはどこ?
たまごは家の裏にいるにわとりから入手できます
アイテムを使ってにわとりの気を引いてみてね
(にわとりそのものにアイテムを使うとは限りません

たまごが見えているのに取れない!
手が届かないので何か長いものを探してそれを使ってください
(場所のヒント:それは「かまど」と一緒に使うものです

「火ばさみ」「ミルク」はどこ?
このゲームにはそういうアイテムは出てきません

レシピの材料を集めたけどどうするの?
ボウルとまな板の画面で集めたものを選択して色々試してみてね

なにかの生地ができたけど・・あれ?脱出ゲームじゃなかったっけ?
家のどこかにあるクッキーの抜き型を見つけてください

クッキーの型はどこ?
ドアの画面をあちこち調べてみてください

どうしてもBAD ENDになってしまう・・
あなたの「鍵」には大切な材料が欠けているようです
もう一度レシピを(注意深く)チェックしてね
(このゲームはポイントクリックゲームですよ~)

知りたいことが書いてない
今すぐ知りたい!というときは脱出ゲームの攻略サイトさまへ行ってみるといいかも・・(「ゲームの名前 + 攻略」で検索してみてね)
コメント欄での質問にはできるだけお答えしたいと思いますがリアルタイムでレスが返せるとは限りません
ごめんなさい
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

このブログについて
ブログ名称:泥縄式
管理者:チリ

自作のFLASHゲームなどを公開しています
リンクフリーです(Feel free to link to my blog.)

フリーエリア
メールフォーム
ゲームの不具合etc.お気づきのことがございましたらお知らせ頂けると幸いです

Powered by NINJA TOOLS

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]